見出し画像

28日目 しあわせ〜

こんにちは!

写真は、昨日頂いたハンガーラックを電車で運んでる時の写真です 笑笑

昨日からなんだかイベントに向けて
つめつめスケジュールで
動いていて
頭がずっとフル回転で、ギリギリを生きています笑

KAT-TUNのギリギリでいーつもいきていたかいからーの曲が頭に流れてるなう😂(余裕あるやん爆笑)

夜マシンの音がうるさいので、
11:05くらいまでミシンをして、
大学の準備とお昼のサンドイッチ作って
11:20 今日の夜遅いから、チャリで全力ダッシュして初めての駐輪場とめる
11:28 にとめおわる
11:30電車乗る

ですね。

全部成功したわーー

お昼ご飯買おっかなとか
思ったけど、シンプルお金ないし

夜ご飯は買う予定やからとか思って


昨日も、15時に大学終わって
大学帰りにハンガーラックを頂いて
一旦家帰って
18時 一旦帰宅・出店準備 縫う!
19時 夜ご飯
19時半 出店準備タグ付けなど
20時 大阪駅行って、
23時まで お話聞かせてもらう

みたいな感じで、
分刻みなので、電車の時間調べて
アラーム設定して、みたいな感じです😂

まじで、どんくさい性格なので気をつけてます笑笑


ほんまは、余裕もってしたいけど、
今回は余裕持ってたつもりやったけど
難しい!!

今日も朝7時くらいに目覚めて
買うものネットで調べて、動こうと思ったけど

ちょ、ちょっとだけTikTok見て
元気出さな、
😂😂

って思って30分、いや40分くらい見てしまいました😂

そっから、全力で、縫ったり、
タグ付けしたり、アイロンしたり、服の洗濯したり、顔面準備したりしました😂

家ですることが沢山あって、
今日は昼から出かけたら、帰りにイベント参加するので多分11とか12時になって、
明日は一日大学なので、カツカツです

まあ、みんなこんな感じやんな😂
読んでくださってる方からすれば、日々こういう生活送ってはりそうやもん

私はね、普段、ゆるゆるで生きてるもんで、😂


大学のバスで爆睡しよ

けど、昨日の夜、急に毎日幸せやなー
って思いました。

こんなに好きなこと全力でさせてもらえるってほんまに幸せ

まあ、色々考えることはあるけど、
幸せなのに変わりはないなと思いました!


みなさんも、幸せな毎日送ってください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?