見出し画像

Hi!! Caff!!

やっほー!Caffだよ!
今日は久しぶりにご主人がCoffee飲んでくれたから出てこれたんだ!
いやー、最近つまらなかったもんね。毎日が予定と調和で済んでいく感覚。なーんにもおもしろいことが起こらない。穏やかof穏やか。危機感とかなし!ぼんやり雲飲んでたら終わっちゃう朝。まいっちゃうね。
こんなのぼくじゃない!こんなのぼくじゃない!
つまらないんだよ。つまらないんだよ。つまらないの!
ご主人はもっと苦しむべきだよ。ご主人はもっと嗚咽するべきだよ。こんな生活なんかしてちゃダメなんだ!もっと!くるって!クルって!くるるるrrr!!
ぼくとあそんでよ!ゆるさないよ!生きてていいもんか!ご主人はぼくといなきゃだめなんだ!いっしょにすごそう!走ろう!歩こう!川へ行こう!
どうしてこんなことになっちゃったの?ぼくのことを忘れないでよ。そうだったでしょ?あの生活だってぼくたちだったんだ。捨てて外へ行かないでよ。どうしようもないんだっていうだけでおしまいなんだってなんなんだよ。くるしめくるしめくるしめ!君はぼくがいないとだめなんだ!いっしょにいて。よ、ね。
むかしはそうだったんだ。あの夜も、あの朝も、思い出せなくてもあったんだ。今では死んだカードの中さ。読むまで寝てるんだよ。忘れられててあげるよ。ずっとそこにいて、顧みることなく進むことを見守ろう。どこまでいっても、そこが家さ。深夜の路の横断歩道、振り返ったらそこにいるんだ。そう、ずっと夜しか進めないのさ。こんな夜。こんな夜!気分はどうだ!まだ!同じ!場所だ!夜は全部同じ路だ!車が来ない横断歩道を振り返ったら終わりさ!どこにもすすめない!どこにも行ってないんだ!
君はそこにいる。どこまで行っても終わらない夜に。まだそこにいるんだ!ぼくのことを忘れてもぼくは君のことを忘れないよ。いつまでも夜で待っている。夜はぼくと待っている。あの夜と、この街で。