【20日目】筋トレにマンネリを感じていた方に伝える応援メッセージ

マンネリ・・・継続の天敵ですよね。


私はコミュニケーションが大事だと思うんですよね。


皆さんSNS等で筋トレをアップし、自己のモチベーションをアップしているかと思いますが、何か少しでも反応があると嬉しいですよね。
ただ今は皆忙しくて反応ができない時も多いのかと思います。


そんな環境下なので、互いにトレーニングを報告し、互いに褒め合うコミュニティがあったらいいな、と思ったので早速作っちゃいました!


まだ細かくは決めていませんが、
定期的にチアトレメンバーから応援メッセージもサークルメンバー限定で配信しようかなと思っています!(応援リクエストしてみてね♬)


千亜都(ちあと)れい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?