もっと自由に...これからの未来を描く

「翔」・・・とぶ、かける、空高くはばたく

皆それぞれの人生がある。あなたらしく羽ばたいてほしい。


今回のテーマ「花火」
花火・・・

お盆といえば花火、、、花火は夏を彩る風物詩

鮮やかで色も形も美しい夜に咲く花。

花火にはもうひとつの意味がある。

亡くなった方への慰霊の意、鎮魂の目的があるとさせている。

それらの想いを込めて夜空に向かって一緒に花火を描く。

開放的なこの場所で自由に描き、お空に想いを届ける。


皆様と一緒になって楽しみたい。
大きい紙に自由に描く。子供みたいに^^。

松尾泉庭さんより

画像1



今までの固定概念も

社会的な常識もルールも

こういう自分であるべきとか

過去の栄光とか、プライドとか、

世間体が..人の目が...

とか

そんなもの

そんな古い過去のものも全てを手放して...

これから全く新しいキャンパスに

自分の未来を描いていく


これからは

自然体に

「ありのままの自分を生きる...!」

画像2


キッカケになる

そんな日になればと企画した

今回のイベント



日本人の私たちにとって

とても大切な

終戦記念日

8月15日。

画像3



これから...

世界の中心となり重要な国

国民となっていくとても重要な日本

母国。

そんな日本列島の中でも

東経135度文明

私も大好きな場所

家族も住んでいる私の還る場所

国生みの島 淡路島と

淡路島と結ぶ世界一長い吊り橋

明石海峡大橋のライトアップを

一望できる場所

そんな開放的な海辺の場所で

波の音を聴きながら

満点の星空の下...

自然を感じて...

今までの自分の枠を越えて...


もっと自由に、、、

画像4


今回、この想いにご一緒下さいましたのは

今、毎日の様に時間を共有頂いている

真っ直ぐな...

綺麗な心をお持ちで

日本文化をこよなく愛し発信されている

大好きなお方


「書道家 松尾泉庭さん」

画像5


Cheers Japan日本独自文化 縄文型ヴィレッジ

日本文化村はまさに泉庭さん村です!♫

画像6


泉庭さんの書道パフォーマンスと

皆様の体験を

このロケーションでやりたい!!と

イメージしたのは

ほんの少し前。(1ヶ月前くらい。。!)


そこから場所、準備、段取り、

いろいろな方々にサポート頂いて打ち合わせを重ねて、、


ご協力頂いた皆々様のお陰様で

この度、実現することができました。

画像7

画像8

画像9


ご参加頂いた素敵な皆々様...

この度は本当に有難うございました。

画像10

画像11

画像12

画像13


今後は、オンラインでの開催などが多くなると思いますが


素敵な方々のご縁をこれからも紡いでいける

そんな場所作りに、


ご縁ある皆々様の笑顔に出会えますように。。!


#ご縁に感謝

#CheersJapan !












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?