見出し画像

出会いあふれた「であい市」

おはようございます♡
西宮発・ポジティブアロマ「チアーズ!」の松本真規子です。

アロマテラピーでしあわせになる感覚を、もっとたくさんの方にお手軽に知ってほしい!

という想いから、5月からスタートさせたイベントでのアロマスプレーとバスボム作り。

先週末は門戸厄神東光寺境内で二か月に一度開催されている「であい市」に初めて出展させていただきました。

いつものイベントより、お客さまの層が幅広い!
どうなるかな~と思いましたが、

おじいちゃんが
「何やねんこれ」と興味深げに来てくださったり
おばあちゃんは
「ああ!知ってる!ラベンダーとオレンジ寝る前に使ってるねん」
と詳しかったり。

香りにふと足を止めてくださる方がたくさん!

みなさんの笑顔にこちらが幸せにさせていただく瞬間続出でした。

地元の方に愛されている東光寺さんならではのこのイベント。
「であい市」との名前が表しているとおり、私にとっても出会いにあふれたものとなりました。

ご来場してくださったみなさん、出会ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

出展を誘ってくださったカフェいりたての松本さん!(左)とわたしとちょこっと顔をのぞかせてくださっているのは、お客さまでピアニストの陽子さん。

松本さんの帽子すごすぎ!
あばり編みというそうですよ~
松本さんといると笑いが絶えず、ますます元気に♡

さくらFMパーソナリティの先輩、一山由佳さんも遊びにきてくれました!
二人で食べているのは一緒のテントで出展していた薬膳カレー。
おいしくてやみつき。
ほんとおすすめです!
暑さをのりきる元気をいただきました♡

たくさんのお客さまと♡

お持ち帰りいただいた香り。楽しんでくださっていると、うれしいです。

次のイベントはハロウィンあたりに♡
ハロウィンにまつわる香り、ご用意しておきますね!

ぜひ出会いにきてくださいませ。


ただいまお申し込み受付中。
西宮市公民館活用促進プロジェクト

「介護に活かせるアロマテラピー」講座はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?