見出し画像

「にじさんじFES2023」~応援広告巡りMAP一挙大公開🌈🕒

いよいよ今週末は、にじさんじ最大のイベント「にじフェス2023」が 開幕!!本日、前夜祭も開幕しワクワクですね!

この日にむけて、たくさんのファンの皆さまが応援広告を準備してくださっていました。本当にありがとうございます!!

「にじフェス2023」の会場である東京ビッグサイト周辺はもちろんのこと、都内のいたる所で応援広告に出会えます。

そこで今日は、応援広告巡りMAPを一挙大公開~~!
「にじフェス」に参戦される皆さまはもちろん、ネット配信を楽しまれる方もぜひ、お立ち寄りください。

X(旧Twitter)では、「#にじフェス2023応援広告巡り」で紹介しています。

◆新宿

3D猫ビジョンでお馴染みクロス新宿ビジョンでは、3Dの剣持刀也さんが登場!!すごいです!

◆渋谷

前夜祭である12/22(金)限定!イルミネーションで輝く渋谷の街をアドトラックが走行!

◆明治神宮前〈原宿〉

◆池袋

◆秋葉原

◆大崎

◆新橋

◆ゆりかもめ沿線

📍新橋

📍東京ビッグサイト

📍有明テニスの森

📍新豊洲

📍豊洲

◆ 豊洲

◆りんかい線

📍国際展示場駅

📍新木場

それでみなさま、良い週末を!にじFES楽しんできてくださいね!
Cheering ADは皆さまの推し活をサポートしてまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?