見出し画像

出身地でお祝い!ラストアイドル 小澤愛実さんお誕生日広告

jeki応援広告事務局の小林です。
4月にお誕生日を迎えた、ラストアイドル 小澤愛実さんのお誕生日についてご紹介いたします!

出身地に駅ポスターでお祝い

ご本人さまのお写真が大きく入ったポスターでとても目立っていました。

こちらのお写真はライブ中にファンの方が撮影されたものです!

掲出位置をこだわられており、ファン団体さまが実際に足を運び、今回の位置に決まりました。

写真映えのする人通りの多いエリアでたくさんの方に見ていただけたと思います。

また、掲出開始された後、すぐに小澤さんご本人がポスター前で認証ショットを撮られていました。

企画者へのインタビュー

企画されたファン団体『小澤愛実生誕委員2022』のみなさまからコメントをいただきました!

○どうして応援広告を出そうと思ったのでしょうか?

-応援しているアイドルのお誕生日を何か特別な形でお祝いしたいと思ったからです。
地元の駅なら本人も見に行くことができ、街の人たちにも小澤さんの存在をもっと知っていただける機会になればと思い、応援広告に決めました。

○ 実際に企画を実施してみた感想はいかがでしょうか?

-事務所への許可取りからポスター納品までの期間が短く、スケジュール調整が大変でした。
それでも担当者様が丁寧に対応してくださったおかげでスムーズに掲出まで運ぶことができました。

同じ応援グループのファン仲間だけでなく、友人などいろいろな方から『広告見たよ!!』と連絡をいただきました。

実際に私も見に行きましたが、とても綺麗な目立つ場所に掲出していただけたので、
通行人の方が『何のポスターだろう?』と広告をご覧になっていたのがとても印象的で、応援広告のインパクトの大きさを実感しました。

そして何よりも、小澤愛実さんご本人が広告を掲出してすぐに見に行く程、喜んでくださったのがとても嬉しかったです。
この企画を実施して本当に良かったなと思いました。


○今後はどんな応援をしていきたいですか?

-いつもファンのみんなに笑顔と元気をくれる小澤愛実さんに少しでも恩返しがしたいです。ずっとずっと応援していきます!
 
 
今回は本当にありがとうございました!
またお褒めの言葉もありがとうございます。
 
何か特別な形でお祝いしたいという想いとても素敵ですし、ほんの少しですがそのサポートができたこと本当にうれしく思います!

「Cheering AD」のHPでは、応援広告を紹介しています。ぜひこちらもご覧ください。

応援広告気になるな、駅の広告の金額を知りたいな、という方は、
下記、記載の上、cheer-ad@jeki.co.jp にお気軽にお問い合わせください。

■団体名
■代表者氏名
■メールアドレス
■電話番号
■応援しているアーティスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?