はじめてのアートドールお迎え。

実は、minneで幻獣のアートドール(ぬいぐるみに近いかも)のセミオーダー製作されているBAKDOLLさんから、Sサイズのアートドールを1頭お迎えすることにしました。

見ていて可愛いと思って考えに考えて、Sサイズの子をポチりました。(他にもMサイズとLサイズがいます。)

体の色、おなかの色、顔のタイプ、しっぽのタイプ、目の色とタイプが選べて、角や舌や八重歯や肉球やたてがみのオプションが追加料金であります。

顔のタイプは獣タイプ、鳥タイプ、爬虫類タイプ。

しっぽは狐タイプと猫タイプ。

目は瞳孔が丸いのと、猫目、爬虫類目。

体の色とかも10種類以上ありました。

ちなみに、私は、

体の色→ターコイズ
おなかの色→オフホワイト
顔→爬虫類タイプ
しっぽ→狐タイプ
目→丸目、グリーン
オプション→角とうろこ、舌

19日にポチって21日に入金して、1ヶ月弱待つだろうから、来るのは盆過ぎかなと思ったら。

今さっき、完成して発送しましたっていうメッセがきて。

BAKDOLLさん仕事早すぎるわ!ってビックリしましたが。

早い分には全然OK\(^o^)/

土日には到着かな。

到着したら改めてアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?