見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」用のイラストレーション_13

ご無沙汰しております。こんにちは、ちこです。

かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、
本日「みんなのフォトギャラリー」用のイラストを4点アップしました。

●みんなのフォトギャラリーの使い方はこちら

「#ちこイラスト」で検索していただくと、恐らく?イラストが出てきます。

※検索してみたところ、出てこないイラストもあったので…
もし今回のイラストをご使用の場合は、関連するキーワード(例えば、4枚目のイラストは #ドライフワラー )で検索していただいた方が、もしかしたら発見しやすくなるかもしれません…!

---

#ラベンダー
#coffee
#花束
#ドライフワラー

この時期になると、花束を手にしている方をよく見かけます。

その時、「卒業などの新たな門出に花束を贈る人なのかな、それとも受け取られる方なのかなあ」と私はよく想像したりするのですが、どちらにしても、花束を手にしている方たちは、どこか晴れやかな表情をされているように感じます。

節目を迎えるのはもちろん、目の前にある綺麗な花束がそうさせて居るのかなあとも感じた3月です。

変わらずマイペースな投稿ではありますが、もしnoteでみなさんが投稿する際に、使用していただけたら嬉しいです。
また今までも使用してくださった皆さん、ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたにとって、幸せな、素敵なことがありますように!