わたし梅毒になったかも。

左腕とお腹に湿疹があらわれて、
口内炎が8個できた。

5/31の検査ではカンジダ以外はオール陰性だった。

梅毒になれば、2〜3ヶ月の治療で完治する。
だけど一生跡には残る。
梅毒になると、半分の確率でHIVにも感染しているらしい。

22日に病院に行き、先生に湿疹と口内炎を診てもらったら「梅毒っぽいね」と言われた。

私の心境は、
"えっ、うそでしょ"
"信じられない"


きっと不安で昨日は一睡も眠れなかった
そして今も眠れていない

自分は感染していないはず
そう信じてる

それでも不安だったらしい。

それを一緒に励ましてくれる人がいない。
なんだか寂しい。


そういうことか。


私が梅毒に感染したかもしれないと唯一相談した男友達。検査後彼に会いに行った。
彼は2年前に梅毒を治療していたらしい。
そんな彼が私の湿疹を見て、私は99%で梅毒に感染してる言った。

それでも彼はゴムを着けてわたしとセックスをした。

私を応援してるからだと言った。

次の日も私は彼に会いに行って、彼はまたゴムを着けてわたしとセックスをした。

私はマッサージの施術をしに彼の家に行ったのだけれど。


もし結果が陽性であれば、パートナーに話さなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?