見出し画像

2024/05/15🏃🏻‍♀️

4km弱、軽くランニング。
今日は久々に2人で走ってみた。🏃🏻🏃🏻‍♀️

相手は龍馬マラソンに何度も出て
完走していると言うが
直近3ヶ月は全く練習していないよう。

一緒に走っていたのに、いつの間にか
相手は後ろの方に消えていた。笑

やはり、『継続は力なり。』
さぼらず走れる時にしっかり走り込み、
マラソンそのものを楽しめるくらいになりたい〜

そのためには、次の目標20km完走!
ペースを考えながら無理せず達成したい。

走った後は、四万十川の真ん前にあるキャンプ場で
イベントの片付けをしてる途中で
喧嘩して、また仲直り。

それから四万十川でSUPをして
波に乗り、川に落ち の繰り返し。🌊
楽しいけど、左脹脛負傷。💧😭

なんだかんだ、楽しい一日だったな〜。 
と振り返りながら手作り晩飯とサワーで乾杯。🍻
さて次はいつ走ろう。💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?