見出し画像

那須の旅1日目(24/9/18)

平日休みを利用して、那須旅行1日目。
張り切っていくぜ!

しかし生憎の雨、なのでトリックアート館へ。
入って観て終わり、と思いきや、
入館時に楽しみ方をレクチャーしてくれる。
ふむふむ、なるほど。
妻と子供2人の4人で行って、僕と妻がアレコレ写真を撮りまくり。
子供(主に息子(4歳))は、「アッチ!」「コッチ!」と指示されて被写体になっている。完全に親が楽しんでいる(笑)

なかなか楽しんだので、次はトレジャーストーン発掘。
子供向け…と思いきや、こちらもアトラクションのようにしっかり世界観を作り込んでいて、何やら楽しそう。
制限時間は12分。妻と息子と3人で宝石を採りまくる!
うぉぉぉ!勝負だ!
時間いっぱい掘りまくり、最後はそれぞれ重さを量る。
ドキドキ…僕は最下位(汗)

こちらも楽しんだので、最後は夕食。
奮発してステーキ。塩がいい仕事をしますねぇ。
しっかり味わいました。

トリックアート館、トレジャーストーン発掘ともに
親子で楽しめるスポットでした。
小さいお子様連れにはオススメですよ。

さぁ、あとは休んで2日目に供えるのみ。

おやすみ…

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?