見出し画像

大邱生活の始まりはじまり〜

大邱に着いてから2週間ちょっと経ち、語学堂も少し慣れてきた٩( ᐛ )وカモ

この写真は寮の窓から見える景色だよ♪
洗濯機、男女兼用なんて知らなかったよ♪
下水溝、すぐ詰まるなんて知らなかったよ♪
実家暮らしで甘ったれて生きてきた人生♪
1人生活めんどいよ♪朝起きたら飯がない♪

超絶インドアなわたし、土日コンビニしか行ってない。周りのストーリはカフェ・猫・花火で溢れてるZ‼︎

コンビニはね、GS25がオススメだよん🙆‍♀️
ヨーグルトが1+1で買えるし、基本キンパが2500ウォンなんだZ‼︎(基本キンパは1度しか出会えていない😢)

周りがアプリでマッチして韓国語練習相手探したりしてるの見て、わたしもやったけどさ〜、わたしには合わなかったのよね〜、ん〜、どうやって韓国語伸ばせばいいのかな、、、

周りの活発的な動きをみて、焦っております(^^;;

まっ!ゴーイングマイウェイっしょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?