見出し画像

韓国で初めてネイルに行ってみたら

韓国で初めてネイルに行ってみた💅
インスタのハッシュタグで自分の地域+네일検索で探したぜ🔍
外国人登録証がないと、ネイバーでの予約が出来ないのかな?私はカカオトークで予約したよん^_^
日本と違うなと思ったのは予約金を事前に送金すること!!
これまた外国人登録証ないもんで銀行まで行って送金したぜよ〜、手数料かかったぜよ〜^^;💦
韓国語で約1時間半、会話が不安だったけど楽しく過ごせました😭それもこれもお姉さんが優しかったからなのである😭💖
勉強した言葉がお姉さんから出てきて、わかります!それ私、理解できてるよ!!ってなった時はめちゃくちゃ嬉しかったんだ✨
帰りのバス来なくてめっちゃ待ったけど^^;
こうやって少しずつ成長していければいいな〜
ゴーイングマイウェイなのさ!ははは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?