見出し画像

好きなことが山盛りある件

みなさんはじめまして
3度の飯より風が好きなあーさんです。

表題の件
好きなことがありすぎるんです。

好きなことって、
まじで、生きる原動力じゃないですか?
好きなことに素直に向き合って
好きなことに邁進していく時間がたまらなく大好きです。

そんなことや、
わたしの日常のわちゃり話を投稿できたらいいなぁと思っております。
よろしくお願いします。

さて、わたしの好きなことのひとつに、おしゃべりがあります。
大好きな人たちとのおしゃべりがほんとーーーに大好き‼️
くだらないことでお腹をかかえて笑い合い、幸せなことで涙し合うそんな時間が
ほんとうに愛おしくてたまらないです。
ちなみに、女性は約2万語を毎日話すらしい。
なんと、男性の約3倍。
まじか🤭

しかしながら、

おしゃべりおしゃべりの
わたくしでも
月一で、誰ともしゃべりたくない時期がやってくる笑‼️
有給とって、引きこもるか、
土日2Days引きこもりたくなる。
意外と、このチャージ期間が大事なんですヨ。
このチャージを得ることで、また高く飛べる気がする笑
そんな、引きこもりDAYは、ずっーと家にいるので、必然的に話す相手が夫しかいなくなる。
わたしが引きこもりDAYを決めてる時は、
夫もきをきかせておでかけしてくれるのですが、
帰ってきた時、
めっっっちゃしゃべりたくなる笑
しゃべらないために、引きこもったはずなのに、
めっちゃしゃべりたくなる。
なにそれー笑
結局、しゃべりたくなり、三万語を取り戻すべくめっちゃしゃべる。
やまなしおちなしいみなくトーク。
そんな話を聞かされる夫の心中をお察しいたします🙏
夫からは、ひとりでも何かしゃべれる手段を探してみたら?と提案されました🤣

と、いうわけで、
小さな一歩でnoteはじめてみました!
自分による自分のためのnote楽しみまーす😊

ここまでお付き合いありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?