見出し画像

投資って難しいね

投資をやっているが中々うまくいかない

私の性格的に感情的になりやすいので一回負けると
携帯にのめり込み、取り返そうと必死になってさらに負ける

感情的に投資をやったら負けると気づいたものの
中々、難しい

さらに、投資を始めたことで、お金に対する執着が強くなった気がする

自分の中で相当、優先順位が高いのだろう。

そのせいか、仕事にも集中できず、家の中も汚いままだ。
そして、心も落ち着かないし、眠れない。食事もコンビニやお惣菜、ジュース。
など、悪循環を引き起こしている。

だからと言って、投資を諦めていては、将来が一生変わることはない。

だから、全てを両立しながら、バランスよく物事を行う必要があると感じた。

しかし、それらを実行するのは至難の業なので、ハードルを下げてがんばってみることにする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?