見出し画像

愛されたいね。

好きな場所で、好きなことを、好きなだけしている。そんなあなたを好きになってくれる人をまず一番に大切にしたらよろしい。背伸びした自分を好かれたって、もはや仕方ない。遠慮したって、いつまでも埒が明かない。等身大で嘘を吐かず、隠れず、隠さず、堂々と暴れる。好き嫌い、はっきりさせる、それが20代の大前提です。 
 シンデレラはいません。白馬の王子様もいない。
でも、どこかに特別な1人がいる。同じような魂を持つ、孤独な人がいる。そんなひとりに出会うまで、とりあえず1人で生き延びるとよろしい。そんなひとりに出会うまで、訳のわからないことを言い続けていたらよろしい。好かれることにさえ飽きたら、財布と携帯だけ握りしめて、地図を持たない旅に何度でも出たらよろしい。最も痛々しい思い出が、それでも一番美しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?