そろそろサンリオに入りたいな

そろそろサンリオに就職しようかなと考えているのですが、うまくやっていけるかが不安で、まだ踏み出せずにいる今日この頃です。
今日は皆に私の不安を共有したいと思います。

サンリオでうまくやっていくにはどうしたらいいか。
私は、マイメロとプリンを懐柔しないことにはどうやったってサンリオでの未来はないと思っています。

もちろんキティさん↑がサンリオのBB(ビッグボス)であることは理解しているんですが、キティさん↑はやっぱりご年配なだけあって一周回って落ち着いてると思うんですよね。
多分私達下々のゴタゴタからは距離を取るご婦人タイプだと思いますし、好きな言葉は「置かれた場所で咲きなさい」とかだと思います。仏教ともコラボしてますし。


キティさん↑の好きな言葉、ちゃんとお調べしたら「友情」でした。それはさすがにアツすぎますよキティさん……一生ついていきます!今度サシ飲み行かせてください😁👍🍻❗️


それに比べてマイメロはまだまだ若そうです。
気に入らない新人の悪口を本人の前で言いそうだしすっごい嫌な女のキレ方をしてきそう。
「マイメロさぁ〜、キティさん↑の前で恥かかされんのがす〜っごい嫌なのね〜?♫だからちゃんとしてほしいな〜って♫おねがいマイメロディ〜♫」とかバカ怖いこと言ってきそう。
もうそんなこと言われたら、たまメロディは「…ッス………」としか言えないよ〜♫キディランドでマイメロさんグッズを見かける度にガタガタ震えちゃう♫
でも何かあったら、たまメロディは、マイメロさんとスウィートピアノさんがジャニーズと飲み行ってベロ酔いしてる画像流出させるって決めてるの〜♫

でも、一番怖いのはきっとプリン先輩です。
普通に挨拶とか無視してきそう。サンリオ人気ランキングTOP10の子達としか話さなそうですよね。
私が「おはようございます!」とか言ってもガン無視してくるくせにマイメロには自分から挨拶しそう。
某坂本勇人選手が流行っていた時代に、お尻の穴を露出しているという理由だけで「プリンさんもけつあな確定ですね!」とか言ったクソおもんない後輩のことを半年無視して辞めさせてそう。
プリン先輩の前では、はいしか言っちゃダメ……


ここまで書いてみて思ったのですが、ちょっとお二方に気に入られる自信がなくなってきました。
中堅キャラを固める方向で頑張ってみようと思います。


シナモンはものすごくルッキズムの世界で生きてそう。普通に悪気なく顔面で人をジャッジしてそうです。
私のことを裏で「ブサイク」って呼んでそうだし、それを私の前で言っちゃいそうですよね。
「ブサイク!あっ…あっ……たまちゃん…へへ…」とか普通に起こり得そう。
私が涙を堪えながら「うん、シナモンどうした?」と返事をしたとしても気づかずに「(ふぅ〜っ!💦たまちゃん気づいてないんだもん♪)」と思っていそう。頭悪すぎないか?


ギョドンはマジでいいやつなんですけど、本当にごめんなさい魚臭そう。
あと、あの隣にいる「さゆり」とかいう変なタコとやましい関係がありそうで気まずいです。
ギョドンは寂しがり屋でロマンチストって公式プロフに書いてるだけあってさゆりのことを沼らせてそう。だし、さゆりはギョドンに対する暗い独占欲を拗らせて周りの全女を勝手にライバル視してそう。
私がギョドンと2人で遊ぶ約束してても普通についてきそう。ギョドンから遅れる連絡来て待ってたらさゆりと一緒に来て「ごめ〜ん!ドンちゃん支度遅くてさぁ💦すっごい待たせちゃったよね?🙏もう〜!」とか言うから「あっ…一緒に住んでる?感じ…?な、仲良いね〜!」とか言って気遣う羽目になりそう。勝手にしろ!ギョドンもなんか言え!


クロミ、普通に良い子そうで仲良くなりたいけど、嫌なタイプの男と付き合ってそう。
上がり時間被った時とか一緒に帰りたいけど、毎回ピチピチデニム後頭部サングラス男登場。絶対車のナンバー「0963」。さっきまで「駅まで一緒に行こっか」とか話してても「クロミ🤙」男が登場するので切ないです。
クロミは優しいから「たまきも一緒に乗っていく?」って声かけてくれるだろうけど、"とんでもなく車高が低く、かつシートに謎のファーが敷いてある車"には乗るのは気まずいですし、その後ろで「クロミ🤙」男がサングラスかけてるのが気まずいので「あっ全然大丈夫だよ〜!また一緒に帰ろ〜!😊」とか言って適当なモブキャラと一緒に帰ろうと思います。

キキララはデカすぎ。大きさが2人合わせてお月様と同じぐらいなのイカれてる。人類が仲良くできるわけない。


というわけで、やはり人気メンバーと仲良くするのはなかなか厳しそうなので、諦めて弱者の皆さんと仲良くしようと思います。


で、頃合いを見計らってソイツらと革命を起こし、サンリオ界のチェゲバラになろうと思います。

「ちぇ〜げば」とか「♫ゲバラン♫」みたいな名前でデビューします。


オメェ〜ら、ちぇ〜げばのことを待っとけよ…


 \    ☆*:.。. は〜い!!!.。.:*☆    /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?