ヤリモクとの遭遇

唐突ですが下ネタは好きですか?
正直私は大好きです。
下ネタを話すのも聞くのも好きです。

けど、ただそれだけなんです。
話すのは好きだけど実行するのは別に好きじゃない。

アプリで1回目会った男性と居酒屋で飲んだ時に、気軽に下ネタに乗ってしまったが最後、こいつイケるなと思われてしまいました。

1件目飲んだ後、2次会行かない?と誘われ承諾しました。
が、向かった先はコンビニ。
???
頭の中?でいっぱい。

カゴに飲み物どんどん入れてくる男。
なんだこれ。なんかヤバそう。と心臓がバクバクしてくる私。
意を決してどこで飲むんですか?と聞いたら、
んーどっか部屋とか?と言われました。

いままでヤリモクというのに遭遇したこと無かった私。
ピンときました。
あ これヤリモクや!

そういえばコンビニ来る途中も前から車が来た時に腰に手を当てて相手側に引き寄せられたなぁ。勝手に腰を触られなんだコイツと思ったけど、咄嗟に反応できなかったのを今さら後悔。

それなら帰る!と言いなんとかコンビニを出て駅に向かう私。
相手ももちろん同じ駅なので2人で駅に向かう。
なんとか笑顔で別れたけど心臓バクバク。

ショックだった。
え 私ヤリモクに遭った!!?!??!
相手からしたら気軽に誘って断られただけかもしれないけど、私はショックだった。
心臓バクバクで体が震える。

何が悪かったんだろう。

そういえば飲んでる途中前髪触られたのも嫌だった。
笑顔で対応しちゃったからそういうものヤリモクに遭う要素だったんだろうか。

気持ち悪いなぁ・・。

後日相手から曜日指定されてこの日空いてる?とLINEきたが、もちろん行かなかった。
中身も嫌だったが、外見も決してタイプではない。
かなり細身のタイプでベルトが一番細い穴で止められていたし。
私は多少お腹がだらしないのがタイプなのだ!!!!!

まぁ なんやかんや言ってますが、これが一番最初のヤリモク遭遇です。
この後も何回かヤリモク男性に遭遇してしまいます。

ヤリモクに遭遇しないために
・休みの日の前日の夜に会わない、ランチにする。ディナー行く場合は次の日仕事がある日だけ!
・下ネタは決して言わない。乗らない。

今はこれを頭に置いて粛々と活動しています。
ヤリモクはヤリモク専用アプリにゆけ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?