見出し画像

欲しいものが多い

富。名声。とはじまると少年漫画が始まりそうですが。
欲張りではあります。ちーずです。
今週も私生活がバタバタ。
子どもの学校の来年度の役員になってしまったので、どれくらい忙しくなるのか震えております。


イラスト

たぎういさんとのコラボの第三弾。
今回はBLACK 男性イラストです。
真っ黒なネクタイとトラックジャケットとジャケットのレイヤードが好きだーと自分の欲求に正直に描きました。着込めば着込むほど好き。

たぎういさんの通販サイトはこちら。

私のはステッカーになっております。

秋葉原にあるアマネエンタメワールドにて取り扱っております。
<Access>
SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE
(シークベース アキオカ マニュファクチュア)
11:00~20:00 ※年末年始を除き無休予定
東京都千代田区神田練塀町13-1
SEEKBASE 01棟 1-2区画
JR秋葉原駅電気街改札口徒歩3分
JR御徒町駅南改札口徒歩7分
銀座線末広町駅徒歩3分

こちらは今月末までの展示予定となっておりますので、お近くにお越しの際はぜひ見ていただけると嬉しいです。
ストーリーシェアや感想、フォローも大歓迎です。

先週の記事で開設した通販サイトは、実際に見てもらえると嬉しいなと思って閉じております。

仕事

事務仕事納品いたしました。
無事に終えれました。
イラスト仕事お待ちしております。
美容、ファッション、食品、MV、挿絵、女性、男性、描けます。

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ

ポートフォリオ、いまだにインポートできず。
手入力で更新いたしました。
うまくできないのは困るからどうしようかなー。
ポートフォリオ、みなさんどんなところ使っているのだろう?

グループ展参加します!

ギャラリーフィルモさんのグループ展「さくらフレーバー」に参加いたします。

良いの描くぞ。
我が家からは少し遠いので全日在廊などはできないのですが、どうにかできないか考え中です。
<Access>
ギャラリーフィルモ
東京都世田谷区南烏山5-1-13 不二ビル1F
応援よろしくお願いいたします。

願望を言います。

コンテストに出たいし、海外旅行もしたいし、本も読みたいし、ゲームもしたいし、くびれも欲しいし、春服買いたいし、小説の表紙も挿絵もMVイラストも描きたいし、タブレット新調したいし、美味しいもの食べたいし、車の運転うまくなりたいし、顔の麻痺も治りたいー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?