見出し画像

根菜一家を退治する。

こんばんは、ちーずです。
根菜一家はゲームに出てくるボスの名前。

横にも縦にも動くシューティングゲーム。
とにかく難しい。やっと倒せました。
技術的にもう進めないかも。

仕事

・事務納品。新規の案件始まってます。
・イラスト納品。今回もありがとうございました。

イラスト

2点新作できました。
これが驚き。投稿するとみるみる減るフォロワー!!
どこいったー!今までありがとー!
そして応援してくれる方のありがたさをより感じます。
コメントやいいね、ストーリーでのシェア、それぞれの応援をしてくれてありがとうございます!感謝しかない。
ドラクエの日のイラストは息抜き。ドラクエ好きです。
一番最初にちゃんと取り組んだドラクエであるドラクエ3のキャラクターを描きました。
そしてチャイナガールのコンテストに参加しました。
設定考えるのがすごく楽しくて。
もっとマーダーミステリーか、ファンタジーな雰囲気にしようかも悩みました。
最終的にいい感じに落ち着けたかなと思います。

展示用のイラストは2枚目のラフが終わりました。
毎日毎日少しずつ進めています。いいの完成させたい。

展示の準備が落ち着いたら次に取り組むことも見つけたので
なんとか形にしたいです。動かねば。

イラスト制作について

ココナラにてお受けしております!
魅力を伝えるお手伝いをさせてください。
https://coconala.com/services/889447

skeb

ちーずさんはコミッションを募集しています!

https://skeb.jp/@cheeez

#Skeb #Commission @skeb_jpより

目標

お世話になった秋葉原での展示が終わりました。
もう少ししたら通販のページを作りたいなと思っています。
作品作りは編集作業が目標。

音楽

https://youtu.be/a9cyG_yfh1k?si=NRDc2OhZYkGv3Exn

音楽は気分を上げますね。ハッピー。

SNS





この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?