見出し画像

3行日記(2024/07/17)

新宿区のギャラリーコンプレックスにて8月8日〜18日まで「プロレス芸術祭」なるイベントが開催されるとか。気になります。暑さに負けない覚悟ができたときに行ってみたい。

北九州で有名な「資さんうどん」が限定ショップを出すとのことでファンが行列作った!という話。すごい。

動画もあった。ほぼ内容は同じ。数年前に北九州フェス行ったときにも仮設店舗ができてて気になったんだけどそこでも整理券が必要な大混雑で諦めてしまったのを思い出す。不思議なお店。東京に出店するらしいのでオープン後落ち着いたら食べてみようかな?と思うのでした。

水曜日のカンパネラがまた曲リリースしてる!アニメの主題歌なんですね。ジャンプのアプリみたらあったので寝る前に読もうと思います。なんか途中で閉じたらコイン発生するとか怖いこと書いてあるのでおちついて後で読みます。

これみてすぐ消してしまった。集中できる状態で後ほど。

曲はコチラ。いいね!
3行と銘打ってるのに長くなってしまった。それではまた。
#3行日記

この記事が参加している募集

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。