写真_2019-01-25_15_25_48__4_

#プレミアム文房具デー

昨日の「#マグカップの底晒せ」ってハッシュタグも面白かったが

タグで面白いなと思ったのはこっちが先でした。プレミアムフライデーの時になぜか開催されるタグ。「#プレミアム文房具デー」自分も参加。

映画観て(ネタバレあり)気に入ってしまった段ボールアーティストの作品をひとつだけゲット。詳しいレポートは別の記事にするとして...とりあえずハッシュタグをクリック!

ネット界隈でいま、どんな文房具がアツイのか?がなんとなく分かる気がします。正直いって自分は「文房具を買うこと」自体が日常すぎるのでプレミアム感はゼロなんだけど...そうでない人もいるならいい機会だから広めるため?に(偉そうに)協力。本日立ち寄った店はカフェもついててオサレだった。コクヨが運営してるのね。

だからコクヨ製品たくさん。

段ボールでできた測量野帳カバー(1500円+税)の在庫を全て見せてもらって良さげなやつをひとつゲット。残り少ないから気になる人は早めのチェックが必要かも。

しかし測量野帳ってカバーかけなくても丈夫なのがウリな気もするけど...まあそこらへんのこと考えるとキリないかな。使いこなしも後々レポートしたいと思います。

イイ買い物+息抜きだった...
次回は時間作ってしっかり見学してお茶でも飲みたいなと思いました。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。