見出し画像

「スキ」をつけてくれたときのリアクションを変更!

noteはいろいろ機能があって面白いけど地味にいいなと思うのが

この機能。スキ!を押したときに設定した10パターンの文章をランダムで表示させることができます。1個しか設定しなければ同じのしか出ないし複数個ならランダムになっていく...感じかな。ちなみに文字数制限もあり、今のところ「35文字以内」である必要があるみたい。

てことで俺はお礼メッセージとして「気に入ってる名言10本セレクト」を行いました。人生やお金、買い物に関することが多いかな。今年いっぱいはこの10パターンにして来年あたり入れ替えようかな?なんて思ったり。

リンクにあるとおりログイン不要でいいねボタン押せるので興味があるひとは押してみてください。

<追記>
ごめんなさいそもそもアプリで見てくれてる人にはリアクションが表示されないみたい...。ブラウザ版のみのお楽しみでした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。