見出し画像

4回目のワクチン

今日はワクチンを打ってきました。お世話になっている病院でずっと打ってるんですが1回目のときは電話が繋がらずにほんと大変だった。今回はもう楽勝!慣れたもんです。しかも電話して次の日に打てるとは。

ワクチン打ったあとタイマーで15分だったかな?違うかな?忘れたけどちょっと時間おいて何もなければ帰宅!的な流れ。タニタのタイマーが良いなと思いました。なんかラーメン屋とかでも見かけたし病院にもあるし。変なところで信頼感生まれます。

Amazonでも500円しないのか。意外とカラバリ豊富!今のが壊れたら次回はこれにしようと思います。

とくに副反応は無いけど肩がダルイので今日はこのへんで。どこにいっても買い物のタネは落ちてるもんです。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。