見出し画像

NHK「土スタ」の観覧に当選

当選したので今日は明治大学へ。さすが都会のメジャー大学!とにかく広くて驚きます。放送が1時間でちょっと「ちと長いかな...」と心配だったんだけどゲストが魅力的だしMCもうまいしであっという間の1時間にびっくり。

放送後一週間だけですが見逃し配信もあります。https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024052500803

感動した点を箇条書き。

・伊藤沙莉さんが魅力的!美形というよりオーラがある
・仲野太賀さんは「器がでかい」と表現してたけどわかる気がする
・なんかタイミングおかしいところでケタケタ笑う!
・すごいのは「それがあまり気にならない」こと。逆に好感もてる。

楽しかった。観覧後に神保町の街を散策したらだいぶ景色が変わっていて驚いた。こんなにタワマンあったっけ?みたいな。昔ながらの飲食店の場所が変わっちゃってるのかもしれない。また通って勉強したいなと思いました。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。