見出し画像

2022年10月28日

ランチどきに気になってた台湾カフェに行くことができた。

ルーロー飯 720円

久しぶりに魯肉飯食べたがかなり美味しいと思った。

むかし渋谷にあった「鬍鬚張魯肉飯」て店ではじめて食べたんだっけか。今は石川県にしかないのかな?経営母体が変わってるのかもしれんが。良い思い出。そのとき食ったやつよりも美味かった気がします。「麺線」という料理もオススメらしいので次回はそれ頼んでみようかな。

近くに良さそうな店を発見することができて幸せ。

★marimo日記

NFT関連のプラグイン入れてないとみれないと思いますが自分が飛ぶためにリンク貼っちゃいます。すみません。

一緒に過ごした日数増えてきた。だんだん大きくなるらしいので楽しみ。

そういえばUNIQLOが花の販売はじめてスゴイなと思った。以前も野菜売ってみたりいろいろ試行錯誤してたもんなあ。面白い!とは思いました。ただ送料が必須なのでそこが残念。服と一緒に店舗に届いて持ち帰れるなら嬉しいなと思うのですが…。今後に期待です。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。