見出し画像

Juice=Juice DOWN TOWN/がんばれないよ

先週の記事で捜し物を発見してテンション上がった!みたいな出来事を書いたんですがHDDと同時に純正のCDドライブも発掘してました!

純正のやつはシンプルでやっぱりカッコイイ。ただまあUSB接続のCDドライブなんて値段そんなにしないしBlu-ray再生できるやつとか買う手もあったんですが、なんとか探し出したかった。てことで今やっと音源吸い出せた。

おまけのカードは稲場愛香さん!いいね。

歌詞カードもしっかりしてるしオマケついてるし素晴らしい。

作曲山下達郎だもんね!最高です。

さてこれも「メルカリで300円で買ったモノ」タグつけて...と思ったらメルカリじゃなかった。ラクマで買ったものでした。こちらも最低金額は300円なんですね。買うぶんにはどちらでも良いので。

たまにはラクマも使います

イイ買い物でした。去年買ったモノですが。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。