見出し画像

捜し物を発見し超ハッピー!!!

なんとも頭の悪いタイトルですがもう今日はテンションアゲアゲ。引っ越して1年以上経過しても見つからなかったHDDをなんとか発掘!最高。そのまえに無くすなよ...って感じではありますが。

まっぴらロックの発売時
中目黒オフィスに居た頃の音楽環境

JPEGですが昔の写真を大量に救い出せた。嬉しいな。HDDの表記みるかぎり500GBくらいかな?もう今やSSDでもけっこう安いしAmazon全体でセール中だからこのさい...と思わないでもない。検討したい。

あとファミコンカセットが入った段ボールもみつけた。

それなりの価値ありそう

よかったよかった。他にもいろいろな懐かしいモノをみつけたので次の段階(=断捨離)に移りたいと思います。いやあハッピーな日でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。