見出し画像

ROOTOTE オリジナルブックカバー

メルカリで素敵なブックカバー見つけたので購入。300円。

ノベルティらしいけど良い出来。他の柄もあるのかな...とサイト検索してみたら!楽天とかに複数あった。なるほど製品としても作ってるのね。それの本家版?という感じか。

ノベルティーのやつはポケットが透明素材になってる。これはこれで「見せる収納」になってイイカンジかもしれない。

内側はこんな感じ。まあ良いんじゃないでしょうか?ノベルティーだし。青いしおり紐がお洒落。

「散歩ついでにコーヒー飲んで読書しようかな?」なんて時にこれだけ持って歩けばOK?かもしれません。そういう休日過ごすのもいいかな...と夢が膨らむ今日この頃でした。

俺はPokemon GOもやりたくなるだろうからスマホは持参するけどね。イイ買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。