見出し画像

謹賀新年

大晦日に記事書こうと思ったら時間オーバーで正月に。そうこうしてたら地震きたりしてなんとも大変なはじまり。こちら関東圏住みなので「不確かな情報流さないように」的なことだけ注意して過ごします。

反省が多い年末

なんとも反省点が多い年末後半でした。

・ベストバイ記事を書きたい
・ひなあいまとめを(自己満足で)記事にしたい
・買ったリュックの記事かきたい
・買ったデジカメの記事かきたい
・借りたショルダーバッグの記事かきたい
・買った財布の記事かきたい

などなどnoteネタ候補は山ほどあったんですがついダラダラしてしまい今年にもちこし...みたいな。情けない。ですが気分を切り替えて今年から心機一転!がんばりたいと思います。

紅白は「アイドル」がよかった!ハシカンとあのちゃんの「天使vs悪魔」みたいな構図も良かったしバックダンサーにアイドルてんこもりでまさに紅白でしか出来ない演出!最高です。

ライバル...というにはまだまだの歴史が浅いけどそれでも7回続いてるのは凄い。ABEMAで無料で観れるので気になる人はぜひ。

ももいろ歌合戦が素晴らしいのは「曲目別」に動画が区切られてること。興味あるやつだけ観ることができます。

ちなみに自分のオススメは

★FRUITS ZIPPER「♪わたしの一番かわいいところ」
★私立恵比寿中学「♪BLUE DIZZINESS」
★ukka「♪スーパーガール★センセーション」
★佐々木彩夏プロデュース 100人超えノンストップ最強アイドルメドレー2023

ここらへんかな。参考までに。

あとは楽曲/ハロプロ両方の賞をチェックして気になるのあったら聴いてみようかなと思ってます。アイドルまみれの年末年始。

本年もよろしくお願いします。

追記: #かなえたい夢

小さな夢ですが今年は「fishbowlのライブまたはイベントに行く」のが夢。行きたい行きたいと思っててもあと一歩が踏み出せない...そんな現象を少しずつ打破していきたいと思います。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。