見出し画像

2022年10月24日

Twitterみてたら素敵なイベントが。

俳句がついてることでお馴染みの「お〜いお茶」に作品を投稿すると眉村さんが曲にしてくれる!らしい。もちろん優秀句だけではあるけど。

専用のカバー持ってる!

この動画みると雰囲気がわかる。あと俳句の基礎知識得られてありがたい。眉村ちあきに夏井先生にピストン西沢!好きな人ばっかり出ててすごい動画だなと思った。

投稿したことないけどなんとかひねり出して参加しようかな?と思うのでした。〆切までには何個か思いつくでしょ!とりあえず参加することに意義がある!たぶん。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。