スクリーンショット_2018-09-01_22

癒やしアプリ「Pause」を体験してみた。

別にとくべつ疲れてる!ってこともないんだけど...なんか惹かれるものがあって検討数秒で課金(240円)してしまったアプリがこちら「Pause」です。デジタルインクが美しい...癒やしアプリだとか。

詳しくはリンク先みてもらうと分かるのでどうぞ。操作はすごく簡単。ゆっくり触りながら指を動かすのみ...だんだんリラックスしていきます...的な。なんで買う気になったのか?すこし考えてたんだけど分かった。それは

スマホが癒やしの道具になってるから

だ!とにかく
・寝る前のスマホは厳禁
・スマホッ首にご注意!(CM)
・歩きスマホはダメ!(これは正しいけど)

などなど、とにかく「スマホ=デジタル疲れ」みたいに言われるんですよね。もちろんそういう部分も事実だからこそ!だろうけど。

でもそんな状況に一石を投じてくれたのがこのアプリかな?と思うわけです。だから思わず「応援のために」お金払ってしまった。

ポケモンGOに600円課金するのに数ヶ月迷ったのに...。恐るべし。でもこれで寝付きが良くなればシメたもの!なので数日使ってみようと思います。しかしスマホ画面に「目をつむれ」と出たのは軽い衝撃だったな...。言うとおりにするとここから先何もできないのよね。そりゃ寝るわ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。