見出し画像

カルビー じゃがりこPick(ローソン限定)

Twitterみてたら気になる情報が。カルビー公式かな?

明日いけたら買いにいこう...と決意。そしてみつけた。

写真 2019-10-24 20 36 54 (8)

コンビニなどでよくある

※を○個買うと××××をプレゼント!

のタイプ。今回は

じゃがりこ2個買うと「じゃがりこPick」をプレゼント

ですね。

写真 2019-10-24 20 36 54

チーズ味と「激辛インドカレー味」を選択。辛さに強いほうではないけどどんなもんか?と興味本位で。

写真 2019-10-24 20 36 54 (4)

色は緑をセレクト。とくに理由はないが気分で。

写真 2019-10-24 20 36 54 (5)

写真 2019-10-24 20 36 54 (6)

縦に取るんですね。
食ってみたが正直...

食べづらい!!! 俺は必要ないかな。

昔カルビーが同じようなキャンペーン(ポテチ2袋で一本)でゲットした「ポテチトング」は最高なので使ってますが...縦に取るのはキツイわ。もう諦めて指で直に食います。

写真 2019-10-24 20 36 54 (2)

写真 2019-10-24 20 36 54 (3)

何事も実際に試して使ってみないとわからないからまあ...これも経験。面白かった。ちなみに激辛インドカレー味は本当に激辛。数本でギブアップ。もったいないことをした...。

家族がいうには「スーパーで蓋付きじゃがりこが売ってた」とのことなので今度はそっちを狙ってみようかな?と思います。フタは1個につき1個で入手できるとの噂。狙わなければ...

ちょっと話は変わりますがnoteでこんなイベントやってるみたい。

これに一枚だけ応募しておきます。公園でダウン撮影したときのやつ。

画像8

まさに秋! それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。