見出し画像

STORK BREADでおかいもの

引っ越しして最寄り駅までバスで10分くらい揺られることになったのですがたまには歩いてみよう!と決めて歩いてみたら...面白い!いろんなお店があるもんですね。

STORK BREAD(ストークブレッド)というパン屋さん!

チョコクロワッサン美味かった!

店内入れたのは金曜日でした。前からなんの店だろ...と気になってたんですがパン屋だったのね。今年の1月6日にオープンした新店とのこと。定休日は今のところ月火だそうです。

バスから撮影 月曜なのでおやすみ

Instagramもある。

素敵な内装だし素敵なパンだし...イイネ。歩いて駅に行く際には立ち寄ろうかなと思ったのでした。自分が去年引っ越してきた新参者なわけだがさらに新入りが入ってくるとなんか嬉しくなるのは何故だろう。

残念ながらイートインスペースなどは最初からないので持ち帰りのみ。頑張って生き残ってほしいもんです。この地域、意外とパン屋もたくさんあって競争も激しそう。

流石に食べログもまだ情報がない。Rettyに至ってはお店のページが無いのでまだマシではあるのですが...。どうなることやら。それも含め楽しみです。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。