見出し画像

今後の方針

「お前の更新なんて知るかよ」

という声が聞こえてきそうですが決意表明しておかないと続かないことがわかったので宣言して自分にプレッシャーをかけていきます。

note更新

★週に一回は何でもいいので更新
★週に一回それとは別に「入魂の記事」を1本書く

という感じでいこうかな。
部屋のカレンダーが日曜始まりなので週の終わりは
土曜日までとします。

ネタのメモ

記事書きたいなと思っていることのストック。
年末呟いたコトとかぶりますね。
・500連続更新達成した話(コツや感想などを含める)
・2019年買って良かったモノの話(もう年号変わっちゃったけど)
・今年の目標の話
・STUがnoteはじめた話

なにかあればここに書き足します。
・好きな寿司ネタの話



いやあ習慣化って難しい...。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。