見出し画像

3M スコッチ ペタコロ(本体)

ダイソーにもIKEAにもあるのでそういうところで買った方が安いんだけど...今すぐ欲しい!というモードになってしまったので350円以上払ってお買い上げ。コロコロ吸着テープです。

メルカリの出品物にちょっとした汚れがついてたりすると取りたくなるんだけど面倒なんだよね...だから丁度いいコロコロが欲しかった。「衣類用」てところが面白い。別にカーペットに使ってもいいとは思うけどこう書くことで消費を喚起してるわけですな。

横部分。これが素晴らしい!

透明パッケージは保管用のケースとしても使えます。
・すっぽりおおうので、粘着面にホコリが付きにくい
・縦にも横にも置けて収納に便利

このために買ったといっても過言ではない。実はリビングに似たような製品があるんだけど...なんかベタベタするなー、と思ってました。

これも「3M」と刻印があったので昔のバージョンなんでしょうね。だからパッケージがついてなかったのかな?

Amazonには取り替え用のロールなどもあったので大事に使おうと思います。メルカリ出品する人なんかはひとつあると重宝するかも。もちろん普段使いしてもいいし。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。