見出し画像

PITTA MASK(ピッタ・マスク) 大好き!

花粉が酷かったときに快適だ!とネット上で噂になった高級マスク。高級といってもまあAmazonでこのくらいですけどね。グレーがお気に入りでよく使ってます。使い捨てではなく何回か使えるのが素敵。

ファッションとしてのマスクってどうよ!みたいな提案動画作っちゃったりしてメーカー気合い入ってる!素敵。グッドデザインをしっかり獲ってるしやる気満々です。ユーザーとしても嬉しい。

動画でも語られてるけどこんな感じのスポンジ生地なので長時間着用してても耳が痛くならない!どっちが上なの?下なの?みたいな解説は買うと袋の裏面に表示されてます。

使い捨てではないのでこんな感じに収納してカバンに放り込んでます。紀ノ国屋の保存ジッパーは何入れてもオサレに見えるからありがたい。

てことでオススメの品でした。
明日はScanSnapのミートアップみたいのに当選したんだけどこれつけて行こうかな。ちょっとだけセキが出るので。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。