見出し画像

#メルカリitterabox に当選!

朝から玄関ピンポン鳴って「今日は何も頼んでないはずだが…」と思ったらわりと大きめな箱。でも見た目よりは重たくない。なんだろと開封してみると部屋を整理するオリジナルコンテナのモニターに当選してました。

中身。梱包もていねい。

メルカリはとにかくエコに対して熱心ですごい!いろんな手を考えます。

引越前はIKEAの大きめ段ボール×2を出品グッズ入れにしてましたが部屋が狭くなったのでそれもやめたい...と思っていた矢先!ありがたいプレゼント。

箱に入っていた紙
赤いお道具箱の中身は出品グッズなど

嬉しいなあ。角の丸がしっかり水色になっていてロゴデザインのルールなども共通されてるんだろうな...と微笑ましくなりました。とりあえずこのBOXに入る分だけ出品するくらいの生活をしないければな!と思ったのでした。

また使い勝手確かめていろいろレポートしたいと思います。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。