写真_2019-09-30_22_00_41

【セブンスイーツアンバサダーにてハロウィンスイーツのモニター】に参加しました。

スイーツ好きなら加入してるはず?のセブンスイーツアンバサダー。このたび抽選でスイーツ無料チケットを頂いたのでレポートしてみます。

画像1

もう引き換えちゃったので上の画像を保存してレジに出しても使えないと思います。

写真 2019-10-09 19 04 17

実食

それではいただきます。大福だから日本茶か?と考えたが中身がチョコなのでコーヒーにする。幸せなひととき。

写真 2019-10-09 19 04 17 (1)

断面写真は歯形がついちゃったのでキタナイから掲載諦めた。当選した他の誰かが載せるでしょう。なかなか美味かった。良いなと思ったのは

カロリーが142kcalとひかえめ

なところ!ちょい物足りなさはあるもののこれで我慢できればローカロリーなおやつと言えるかもしれません。

掲載条件

クーポンのメールに掲載する時に守るべき条件がいろいろ書いてあった。

■SNSでの発信について
ご自身のSNSアカウント(Twitter、Instagram)に投稿の際は「#セブンスイーツアンバサダー」「#セブンでハロウィン」「#モニター」をつけてください。

■ブログ記事について
「セブンスイーツアンバサダー」として、【セブンスイーツアンバサダー】の商品モニターに参加したということが、読者に伝わるように記載してください。【全て】の記事内に明記をお願いします。(表記の仕方は自由)
(例)【セブンスイーツアンバサダーにてハロウィンスイーツのモニター】に参加しました。

いろいろうるさい...まさに「無料より高いものはない」状態。ただインスタにあげるだけでもOKなので気楽なものですが。美味くてよかった。もちろん自信ある商品をセレクトしてくるとは思うけどイマイチだったときの表現が難しいですね。でも楽しい体験でした。

セブンさんありがとう!美味かった。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。