見出し画像

乃木坂46 ポストカードセット

メルカリでおトク?な詰め合わせを購入。セットで300円。

画像1

展覧会行ったとき

に一番いい!と思ったまいまい(深川麻衣さん)の横顔が含まれてたのが決め手でした。当日もポストカード買おうかな?と迷ったんですがエグい行列だったので諦めたのでした。だが気にしてれば出会えることもあるのね。

画像2

シングルのジャケットデザインが多いかな?Amazonの購入特典なんかもあって良い感じ。

画像3

アイドル関連のグッズはハマってるときはがんがん買うんだけどふと熱が冷めると途端に要らなくなったりするのでウォッチしてると掘り出し物をつかめることがある。これだからメルカリはやめられない...。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。