見出し画像

Juice=Juice『プラスティック・ラブ』

先日ダウンタウンをリッピングしたので今回は奥さんの竹内まりやさんの名曲「プラスティックラブ」を購入して吸い取り。

ブックオフ!

メルカリは「メルカリshops」みたいな仕組みがあるけどラクマはお店も普通にアカウント作って営業してるのね。素人かなと思ったら業者で驚いた。

ブックオフのちゃんとした封筒
新品未開封!

「目立った傷や汚れなし」とありましたが中身は新品未開封!素晴らしい。ラッキーです。そして開封してしまうという。

こちらもお風呂で聴くプレイリストに加えます。イイ買い物でした!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。