見出し画像

WRESTLE UNIVERSEに加入

月の初めはなんかサブスクに入りたくなる。今回はプロレス団体をいろいろ観れるWRESTLE UNIVERSEに新規加入。楽しそう!

DDT
NOAH
東京女子プロレス
ガンバレ☆プロレス

の試合を観戦できて月900円!まあ良いでしょう。

しかし近々値上げが予定されてるらしい。3月22日からは月900円だったのが月1298円に。ただそのかわり

・後楽園ホールなどの独占生中継増加
ガンバレ☆プロレスの試合を4月以降も配信続行
みちのくプロレス配信開始予定
REALZERO1配信開始予定
SENDAIGIRLS配信開始予定
・試合中チャットの翻訳機能実装予定

などなど。動画みてる限りこんなところかな?値上げ前に入っておくと特典もあるようなので丁度いい。個人的には「仙女」の追加がたのしみ。

ただまあ今までも数試合はYouTubeで公開されてるから環境的にはあまり変わらないかもしれないが、大会を最初から最後までフルで観たらまた違う発見があるかもしれない。

いま女子プロレスはアイドルとか芸能人とか格闘家とかいろんな人種が流入してきて混沌としてる。でも名前は出さないがビジュアルだけ良くて肝心の動きがイマイチ...みたいな人もやっぱりいる。その点橋本千紘さんがカッコ良すぎる。つい観てしまう。

可愛いだけじゃなくてパフォーマンスや身のこなしでファンを魅了する!ってつまりはアイドルとも共通する部分なのかなと。だから親和性はあるのかもしれない。

月末の両国大会もみれるだろうから楽しみ。現地も楽しそうだが金欠なので配信かな。枡席ひとりひとマスは贅沢でかなり魅力的だが…せっかく配信入る環境だし自宅で。楽しみです。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。