見出し画像

乃木坂46 ファンタ坂学園クリアファイル4枚セット

基本的にコンビニなどで

「○○を□個買うとオリジナル××がついてくる!」

みたいな企画を目にすると「コンプするかどうかはともかくひとつは買って売上に貢献せねば」と思うタチです。もちろん好きな対象だけだが。乃木坂は大好きなので本当は店で買うべきなのでしょうが...あまり炭酸飲料が得意じゃない。てことで買わずにいました。

画像1

しかしメルカリで300円!しかも4枚セット!となれば折角だから買わせていたこうかな...とお買い上げ。今回は貢献できなくてすみません。でもお気に入りのメルカリ運営に課金したということにしようかな。

写真 2019-11-18 22 05 49 (2)

写真 2019-11-18 22 05 49

写真 2019-11-18 22 05 49 (1)

んー。まあ普通かな。すごい欲しい!というくらい気合いが入ったデザインて感じではなかった。でもメンバー美人だから幸せ感はあるけど。

今後も買えるものは買って、買えない時はメルカリで探そうかなと思ったのでした。とりあえずイイ買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。