見出し画像

3coinsでよしもとグッズを購入。

タイトル画像は海外のお金ですが。スリーコインズでよしもとコラボがあったようなので遅くなったけどもチェック。

あまり早く行きすぎると購入制限があったり混んでたりでメンドイので。半分忘れ去られたくらいが丁度いい。

二子玉川店に行きました。既に一番目立つ棚ではなくひとつ奥に入っちゃった感じ。いくらなんでも時間あきすぎたか...。

ASOKOのサンリオコラボでお金使いすぎたのでちょっとしたトラウマだったんですよね。今回は必要以上に少ない買い物にしました。もう怖いから。

買ったのはこの3点のみ。
・野性爆弾くっきースタンプ
・ダイアンスタンプ
・ゆりやんレトリィバァスタンプ
すべて150円。合計して消費税足しても486円。良い感じ。

「ゴイゴイスー!」「落ち着いていきや〜♪」てのは知ってたんですがくっきーの「CHCHENA」てのが何か分からなかった。Twitterとか探してみてもあまり出てこなくて困ってたらナタリーの記事が。

怖いww
「チェチェナちゃん」ていうキャラクターなのね。知らなかった。
試しにロルバーンに押してみたりして遊んでます。

なかなかうまく押せない...けど「完璧に押せればそれが100点か?」といわれるとそれもまた違う気がするのでいろいろ研究してみたいと思います。味の出し方を。

イイ買い物でした。前回は使いすぎ、今回は使わなすぎ...な気もする。難しい!南海キャンディーズのグッズも欲しかったのにな...と思ったらあれはASOKOでやってたやつなのね。メンバーが微妙に違ってたりして難しい。メルカリで探すしかないのか...?こちらも研究してみます。

無駄遣いがやめられない今日この頃。でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。