見出し画像

あすけんプレミアム会員に!

皆様暑いですが...いかがお過ごしでしょうか。俺はもうなんか身体が重くてツライ!てことでダイエットを再び始めようかなと思いました。2007年に買ったオタキングの本!(当時は話題になりました)を参考にして

10kgくらいは減らしたと思うのですがその後またいろいろあって戻っちゃった。あるいは増えちゃったかもしれない。参考にはなる本だったんだけどね...。記録が面倒だった。

てことで今や2018年!スマホ全盛の時代。レコーディングダイエット界はどうなってるのかな?と思ったら「あすけん」というのがイイらしい。とりあえず無料で数日使ってみたらなるほど素晴らしい。写真撮ってUPするだけである程度メニュー判定してくれたりするのね。こりゃイイわ。

野菜のないひどい朝食...こんなんだとすぐバーチャル栄養士?に怒られます。この画像解析機能がプレミアム会員じゃないと使えないのでお試し期限過ぎたらすぐ加入。(インストールした数日だけ無料で使わせてくれるのがまた上手ね...)

岡田斗司夫という人はなかなかパンチが効いてましたが今も元気なのかな?リバウンドはしてないのかな?気になるような、どうでもいいような。世間の表舞台には?あまり出てこなくなりましたね。

重要だ!と思ったところを緑のペンで囲っちゃったりしてる当時の俺ナイス!この機会に参考になるかもしれんから読み返してみようかな?なんて気もします。

とりあえずがんばろ...。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。