見出し画像

キン肉マン「超人」 (学研の図鑑)

久しぶりにAmazonで予約してしまった。

キン肉マンの「超人」の世界を学研が図鑑にしたよ!みたいな製品。ファン向けのお遊び製品かな。Amazonで「受け取りのサイン」がいつの間にか必要なくなってて驚いた。シンプルでいいね!

ケース付き初回限定版のほうを注文したのでケースがついてきた。嬉しいな。発売したばかりなので今のところAmazonに在庫あります。

記事執筆時現在(2019/05/23)は価格がまったく一緒なので「ロビンマスクが大好き過ぎる」って人以外はケース付き買ったほうが良い気がするけど...まあ人それぞれかな。

中身も本格的でなかなかイイ。製品サイトにサンプルが数点出てるので興味あるひとは確認してみてください。

神保町行って気分盛り上げといてよかった...楽しく眺めたいと思います。興味あるひとにはオススメ。

良い買い物でした。あまり思い出ばかりになるのもどうかな?とは思うけど適度に楽しむならいいよね...みたいな。せっかく我々の年代を狙い撃ちにしてくれてるんだからそれに乗っかるのも悪くないかなと思います。

それではまた!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。