見出し画像

【日記】2024/03/05

「税務署」
実家を手放した関係で税金がエライことになる!手続きも複雑!ということで母の付き添いで税務署へ。時期も時期なんで待たされたりパソコン落ちて同じデータ再度入力させられたりストレスある時間だった…正直疲れた。

待ってる間にポケモンGOしてたらアニメキャラ出てきて癒やされた

隣で試行錯誤してたオジサンに終わったのち「お疲れ様です」「政治家みたいにチャラにしたいですよねw」みたいな会話を。なるほど本当にこういう事いう人いるんだな!という発見。そして作業した後となっては同感だなと思った。ゆるせん!

「高本彩花さん卒業発表」
正直さみしい…けど年齢的にも仕方ないかな。よく頑張ってくれたとは思う。ひらほーのブログにあった

ひなあいで"面白い"と"可愛い"を両立したコメントをされるところも大好きです!

出典:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54943

というのが「わかる!」って気持ちと「センスいいこと書くなあ」という気持ちがして嬉しかった。後輩も育ってるしプラスな新陳代謝が行われてるグループは先行き明るいと思う。

「台湾サンドイッチ気になる」
キョコロヒーみてたら世の中には台湾サンドイッチなるものがあるのね。気になる!サンドイッチ大好き人間としては是非チェックしたい。

高田馬場にある洪瑞珍(ホンレイゼン)というお店みたい。インスタもある。

高田馬場いくかイベントで近くに出店してくるのを待つか...どちらにしろ一回は味わってみたいと思います。ベヌーゴプレタマンジェも撤退してしまったが…台湾からの刺客は生き残れるか?楽しみです。

今日の出来事3点でした。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。