見出し画像

#1 はじめましてのご挨拶。

 日差しがジリジリと強く痛みすら感じる、暑さで何のやる気も出ない季節になりました。
 過酷な猛暑の中、はじめましての方もそうじゃない方も、このページを開いてくださりありがとうございます。

 どんな形であれ何かしらの物をクリエイトしていきたいという、ふんわりした気持ちで始めたネットでの創作活動。
 去年の夏。YouTubeを始めたは良いものの、徐々に更新頻度は落ちていき、ついに最後の更新から半年が経ってしまいました。(もうそろそろ更新するよ)

 さあ、果たしてこのnoteは続くのか。

 わからないけれど、『とりあえずやってみる』がモットーなので、まずはチャレンジしてみたいと思います。

 文章を書くのは好きです。荒削りな文章になってしまうのだけど、すごくすごく好きです。せめて丁寧な言葉遣いだけでも出来るよう、常に心がけて書いてます。
 独り言を書くことでもっと文章を書くことが好きになれたら、読んで少しでも楽しんでくれる人がいたら嬉しいなあ、と思います。

 次回は、ちいたけおの自己紹介が出来たらと思います。

 まためげずに読みに来てね🫶

ちいたけお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?