悩んでいることはありますか?

今、あなたにはどうするべきか悩んでいることがありますか?

もし、悩んでいるならそれはするべき事だと思います。悩んだ末に実行に移さなかったとき、きっと後々あなたは後悔することでしょう。そんな後悔をするくらいなら、やってみて失敗するほうがよっぽど良いと私は思います。

人生は即断即決。

少なくとも私はそうやって来て、失敗したこともあるけれど、後悔は全くしていないのです。

どうしようか悩んだ時点で、それはしてみるべきことなんだと思うのです。

もっと自分の直感を信じて行動してみるべきです。

いつか心に従って行動していたら、それが自分の経験となり、自分の生活の糧になるでしょう。

今、模索している最中でも、今、遠回りしているように感じている人も、きっといつかたどり着きますよ。

人生はドラマですからね!

自分の人生は自分が主人公のドラマです。

みんなそんな自分のドラマの途中なんです。ドラマの中にはドキドキしたり、ハラハラしたり、ガツンと進んだり、模索したり、そんなストーリーが必要ですよね??

自分の人生のドラマ、思いっきりドラマチックにしても良いのではないですか?

それでもいまいちドラマを盛り上げれなかったら、自分の人生にBGMかけて素敵なドラマを作り上げてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?